着物を着るから特別な日になる♪

特別な予定があるから着物を着る事もとても素敵な事だと思います。

ですが、何もない日でも着物を着てお出掛けするから特別な日になる♪という活動を勝手にしている安原貸衣裳店・店主の眞理子です。

ただ着物を着ただけで、なんとなく特別感が出ますよね。

普段からあまり着物に触れる事が無いという人がとても増えている今日この頃。

若い人から年配の方まで、やはり日本に生まれたからには日本の文化に触れる機会を作りたい。

そんな思いでこのHPを作成しています。

もっと気軽に着物の世界に触れて欲しい。

想いはただそれだけ(´ω`*)

着物をもっと身近に感じて欲しくて【着物さんぽ】しませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA